旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

カンロ、「ピュレグミ」購入でハワイ旅行贈呈キャンぺ-HTJも期待

  • 2016年10月27日

キャンペーン期間中に掲出するポスター  菓子メーカーのカンロは10月24日から2017年1月31日まで、「ピュレグミ『瞬間ハワイ』プレゼントキャンペーン」を実施する。キャンペーンは、「リフレッシュできるお菓子」として販売する「ピュレグミ」をアピールするもので、有休取得率の低い日本人にリフレッシュしてもらうことが目的という。特設サイトから「ピュレグミを食べて瞬間○○○○○○」の○に当てはまる言葉を入力して応募した人のうち、抽選で5名に「瞬間リフレッシュ週末ハワイ旅行」を贈呈する。

 キャンペーンは1人につき、1日1回応募することが可能。ハワイ旅行の実施日は10月24日から17年2月7日までのうち3泊5日で、滞在ホテルは「ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート アンド スパ」、「シェラトンワイキキ」、「エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチウォーク」などのいずれかとする。旅行は近畿日本ツーリストが催行する。

 キャンペーンではこのほか、対象のピュレグミを購入し、応募用紙にパッケージ裏面のバーコードを1枚貼り付けて応募した人のなかから、抽選で1000名に「限定フレーバー ハワイアンピュレグミ6袋セット」を贈呈。また、全国でハワイをイメージしたピュレグミのポスター広告も掲出する。

 なお、プレゼントキャンペーン事務局によると、現在ハワイ州観光局(HTJ)が展開するキャンペーン「有休ハワイ」とは無関係。HTJは「弊局がプロモーション『有休ハワイ』を展開するなかで、このようなキャンペーンをしてくださり、ハワイに行きたいという方がさらに増えることを期待している」とコメントした。