求人情報

インドネシア・バリ島、「マヤサヌール・リゾート&スパ」ご紹介

  • 2016年8月26日

 マヤウブドの系列ホテルで、2015年にオープンしたデラックスリゾート「マヤサヌール・リゾート&スパ」をご紹介いたします。

■ リゾート概要
◎ 外観
緑をベースにした、優しく自然の雰囲気を壊さない配慮がされた外観です。

 車寄せからロビーまでは、約20mの坂になったデザインで、ご宿泊者はここを上りロビーに向かいます。

 お年を召された方や坂の上り下りが苦手な方は、リゾート裏側にあるエレベーターでロビー階まで上がることも可能です。

◎ ロビー
モダンな造りが印象的です。

 静寂に包まれた中、海側から入ってくる海風がとても心地よいロビーです。

◎ 客室
一番下のカテゴリーにあたる客室が「デラックスガーデンビュールーム」。

 全20室あるこの客室はリゾートの2~4階に位置し、広さは52平米あります。

 ロビー同様、ホテル全体が静寂に包まれています。

 アメニティ類は、系列のマヤウブドと似た色使いやデザインで統一されています。

 客室には大型テレビが設置されており、室内のソファーやベランダにいてもテレビが見られるようになっています。テレビ近くにはUSB端子等の外部端子コネクタもあるので、パソコン等につないでお気に入りの映画等も大きな画面で見ることも可能です。

 一つ上のグレード「デラックス・ラグーンビュールーム」の客室は、全52室、同じくリゾートの2~4階に位置、広さは58平米あります。6平米広くなるだけも部屋のレイアウトが異なるので広く感じます。

 客室からは海こそ見えませんが、デラックスガーデンビューよりも解放感がアップします。

◎ 朝食レストラン・バー
* 朝食レストラン「リーフ」(REEF)
 朝食はビュッフェスタイルで06:30~10:30まで。

 その後、レストランは23:00までオープンしています。(ラストオーダー 22:00)
* ツリーバー
 ホテルのプール脇に木が生えているところがあり、そこが3階建てのツリーバーになっています。

 神々の島 バリ島では、木も神聖なものとして考えられているため、木を傷つけないよう自然に配慮し、ツリーバーがつくられています。

 上の階からは、サヌールのビーチが目の前に見え、眺めは最高です。

 プールから上がりプールサイドで1杯もいいですが、景色も雰囲気も最高のツリーバーもオススメです。

◎ スパ「スパ@マヤ」
全ての部屋がツインベッドタイプで、とても人気のあるスパです。

 リゾートの一部しかご紹介できないのが残念ですが、バリ島へお越しの際は、是非、この新しいリゾート「マヤサヌール・リゾート&スパ」をご利用ください。

※マヤサヌール・リゾート&スパ (Maya Sanur Resort & Spa)
 住所: Jalan Danau Tamblingan, P. O. Box 3253 Sanur, Bali 80228


情報提供:ジェイ・ティ・エイ・ジャパン株式会社日本海外ツアーオペレーター協会