travelvision complimentary

コスタ、子供向け塗り絵キャンペーン、1家族にクルーズ贈呈

  • 2016年4月28日

コスタ ビクトリア  コスタクルーズは4月29日から5月20日まで、13歳未満の子供を対象に客船「コスタ ビクトリア」の塗り絵コンテストを開催する。同社では今年の7月から9月にかけて5泊6日の日本発着クルーズを10本計画しており、キャンペーンにより同クルーズを家族層にアピールする。

 参加対象は日本国内在住で、応募時に13歳未満の子供。大賞として1名に「古都と城下町を巡る 麗しの日本海と釜山(韓国)コスタ ビクトリア 5泊6日クルーズ」を贈呈する。旅行期間は7月から9月までの間とし、バルコニー付きの客室2室を1家族に用意した。クルーズには最大で4名まで参加でき、出発港は福岡、金沢、舞鶴から選択できる。このほか、入賞として10組20名に全国のイオンシネマで利用できるチケットを、5名にコスタクルーズグッズのセットをプレゼントする。当選発表は6月10日に日本支社の公式ウェブサイトで実施する。

 応募は1人あたり1回までで、日本支社公式ウェブサイトでエントリーシートをダウンロードしてキャンペーン事務局に郵送するか、4月29日または30日にイオンモール福岡内で開催するイベントに参加して応募する。このほか、29日には福岡市内限定で、西日本新聞の朝刊の折込チラシとしてエントリーシートを配布する。