travelvision complimentary
旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

京都丹後鉄道、「霧鉄」写真コンテスト、宿泊券など贈呈

  • 2015年11月10日

 京都丹後鉄道(丹鉄)を運行するウィラートレインズは11月10日、「丹後の霧鉄」をテーマとするフォトコンテストを開始した。「霧鉄」は同社による造語で、列車が早朝の霧に包まれた風景のこと。中学生以下の「ジュニアの部」と年齢制限なしの「一般の部」を設け、1名あたり3枚まで応募を受け付ける。募集期間は12月10日までで、優秀者にはホテル宿泊券などを贈呈する。選考結果の発表は16年1月15日。

 一般の部では最優秀賞として1名に「Nikon D5500 ダブルズームキット」、金賞として1組2名に「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート宿泊券」、銀賞として2組4名に「くろまつ号ディナーコース」、銅賞として2組4名に「松井物産 昼食かにプラン」を贈呈。ジュニアの部では最優秀賞として1名に「3万円分こども商品券」、金賞として2組4名に「ホテルユニバーサルポート宿泊券」、銀賞として2組4名に「くろまつ号ランチ列車」、銅賞として2名に「丹後王国『食のみやこ』直営店で利用できるお食事優待券」の2枚組をプレゼントする。