HIS、ニュージーランド・テカポ湖でモニターツアー、カップル1組招待

  • 2015年7月29日

 エイチ・アイ・エス(HIS)はこのほど、ニュージーランド航空(NZ)とワタベウェディングの協力のもと「成田発着<テカポ湖での挙式を含む>ニュージーランド6日間モニターツアー」に、カップル1組2名を招待するキャンペーンを開始した。募集期間は8月10日まで。

 同キャンペーンは、インターネット異性紹介事業をおこなうエウレカのカップル専用アプリ「Couples」でこのほど実施したアンケートにおいて「プロポーズしたい場所」の1位にテカポ湖が選ばれたことを受けたもの。同湖は今年のバレンタインデー時に実施したアンケートでも「プロポーズされたい場所」の1位に選ばれている。

 対象出発日は10月1日から3月20日まで。応募はキャンペーンの特設サイトで受け付ける。当選者は挙式の40日前までに婚姻受理証明書を提出する必要があり、ツアー後は旅行のレポートと写真をHISに提供する。レポートと写真は、同社が運営するソーシャルメディアやウェブサイト、パンフレットなどで使用する見通し。

 あわせて、成田発のNZ便を利用してテカポ湖を訪れるツアーを対象に、2名の旅行代金から3万円を割り引くキャンペーンも実施する。10月4日までに、東京発の「Ciao」および「LOVE VACATION」のパンフレット掲載コースを申し込み、入金を済ませた参加者が対象。出発日は8月10日は12月20日までで、地方発着プランも用意するという。

 テカポ湖はニュージーランドの南島にあり、星空の素晴らしさでも知られている。挙式は石造りの教会「善き羊飼いの教会」でおこなう。