求人情報

i.JTB、航空券のネット購入でホノルルオプショナルツアー提供

  • 2014年4月24日

 i.JTBは4月18日から9月30日まで、JTBのホームページで東京発ハワイ路線の航空券を購入した人を対象に、もれなくホノルルでのオプショナルツアーをプレゼントするキャンペーンを開始した。ホームページから予約し、クレジットカードで決済することが条件となる。

 キャンペーンの対象路線は、成田または羽田と、ホノルルまたはハワイ州のいずれかの都市を結ぶ路線。ホームページから購入できる全航空会社の全クラスが対象で、乗継便を含むが、日本国内で乗り継ぎがある場合は対象外となる。帰着空港の制限はなし。

 オプショナルツアーは、早朝のダイヤモンドヘッドをハイキングした後、地元のスイーツ「マラサダ」を楽しむ「ダイヤモンドヘッドハイキングとマラサダ」、ワイケレ・プレミアム・アウトレットでのショッピングを楽しむ「ワイケレショッピングツアー」、エアポートシャトルによるホテルからホノルル国際空港への片道送迎の3種類。このうち1つを、ホノルル到着の翌日以降に利用することができる。

 対象出発日は4月18日から9月30日まで、ツアーの利用期間は4月19日から10月31日まで。