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KNT、プレ金のピーアール事業を受託、北関東3県で

  • 2017年2月26日

プレミアムフライデーの公式ロゴマーク  近畿日本ツーリスト(KNT)の関東営業本部はこのほど、2月24日から経済産業省などが官民連携で実施する消費喚起運動「プレミアムフライデー」について、群馬・栃木・茨城の北関東3県でのピーアール事業を受託した。同事業は企業・団体やメディアと連携して、3県における認知度を向上させるためのもの。同社グループのノウハウやネットワークを活かして、告知活動にとどまらず、観光地や観光資源の開発などにも取り組む。

 具体的には、北関東3県の有力地元紙である上毛新聞、下野新聞、茨城新聞への広告出稿や、開催中の「水戸梅まつり」でのブース設置やパンフレット配布、宿泊施設でのイベント開催、温泉地などでののぼりや立て看板の設置などをおこなう。あわせて北関東3県を訪れる旅行商品の造成にも取り組む。